忍者ブログ
[04.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況
相変もわらず体調が悪い。いや、ここに書くようなことでもないんですけど、
も〜〜〜体調が悪いよ〜〜〜うわ〜〜んばか〜〜〜ん!!!って感じです。
ここ数年こんな調子で、穏やかに消失しそう。

ほんとは頭を使う作業の方をしなくてはいけないのですが、
なんとなく気勢が上がらず、画像のような手遊び作業ばかりしてしまうのであった…。





PR

コレぐらいの面積までじゃないと色塗り切れない今日この頃。
前にクリスタで塗ってみたヤツなんですけども、長らく混色機能のない環境でデジタルしてたせいか、戸惑いがデカいです…勝手に…色を混ぜないでくれ……!!!!(理不尽)

あとやっぱ、線画を描かない厚塗りの方が楽だな〜線引くの苦手だな〜ってなりました。
定期的に線を引かないで漫画が描けないかと試みるんですけども、
結局、私の能力だと普通に線を描いた方が早くて見やすいという結論になります。不毛だ。
とくに書くことがないな〜と思ってたら思いのほか時が経っていました…。
近況としては、4部アニメおもしろい〜(原作未読)ってかんじです。
今日は、とつぜん腹を切る手術をされる
(しかも先生がフランス人で何を言っているのかよくわからない)夢をみて、
うわって起きてトイレに行ったあと、
母にその夢の話をしているという夢を見ました。

朝起きたとき「???」ってなりました。(トイレは現実)
友人に突然10年くらい前の絵の画像を送りつけられると言うテロ行為をされて、
懐かしくなって描いた当時の創作キャラ。
………時代を感じる!

ここのとこ予約投稿を仕込んでいたのですが(これも)
尽きたのでまたしばらく途切れそうな予感です。

浮き沈みが激しくて…あれだよ…こう、人生感じて欲しい…てきな???
いや、そんなワイルドな人生だったら
怠け者の私はとっくの昔にこの世から強制ログアウトさせられてる気がしますが…。
<< 
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]