忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像クリックで拡大)

年末にちらっとお話しした通り、1/9 (土) 発売のゴーゴーバンチvol.10に
屋木のり名義で読み切り『灯し人』を掲載して頂いています。
追記)こちらから試し読みもできるそうですhttp://www.comicbunch.com/viewer/manga/tomoshibito/

なにぶん始動したのが随分前の作品だったりなんだりで、開くの怖すぎなんですけど、
読まなくて良いからアンケート出して下さい。><
いえ、当時の自分なりに必死でやったので、ご覧頂ければ幸いです。笑

編集さんはじめ周りの方々には感謝しきりです…!

画像はイメージボード的なヤツです。
以上、お知らせでした〜。




お知らせの下でなんですが、旧年中お言葉かけてくださったり、拍手等で反応を頂きありがとうございました!
前回より面白い(ほんの少しだったとしても)と思って頂けるような話を描いていきたいです。
皆様の新年が素敵なものになりますように!
PR
お久しぶり〜なところで唐突なお知らせですが、
1/9発売のゴーゴーバンチ vol.10に読み切りを掲載して頂けるみたいです。
詳細は年明け以降、もう少し発売が近づいたらここやツイッターでまたお知らせ出来ればな〜とおもっております。

もう言っていいよとおっしゃって頂いたんですが、
まだどこにも情報が出ていなくて、
脳味噌が創り出した自分に都合のいい夢だったらどうしよう…っていう
ドキドキと共に年を越します…。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください〜。
(喪中なので新年のご挨拶は欠礼させていただきます。)
アリスブックスさんにてコミティア113新刊コピー本の委託通販をお願いしています。

さりとて夏のさりぬるを - アオリイカミマン
同人誌通販のアリスブックス http://alice-books.com/item/show/4539-1

イベントより割高になりますので、はやく確実に手に入れたいぜ!
という方向けです。(在庫は余裕がありますが次回頒布が未定なので…)
通販ページの説明にも記載していますが、
手製本なのでその辺りもご考慮の上ご検討ください。

それでは、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

追記)ご感想等ありがとうございました〜涙がちょちょぎれますありがたや〜〜。
先週末のコミティアお疲れさまです&ありがとうございました!
久々の参加でちょっとどきどきしてたのですが、とても楽しかったです。
ただ、かなり朦朧とした状態で行ってしまったので、
いつもにもまして反応がふぁ〜としてたのではないかと…ギリギリいくない…。

当日は以前から作品を見て下さっていた方にお声かけていただけて、
知り合い以外でもそんな人が存在した…だと!?と心底驚き感動しました。
ありがとうございます…!

久々に作品への感想や反応を貰ったり、差し入れ頂いてしまったりして、
幸せな気持ちで帰路につきました。

次回…というわけにはいかないかもしれませんが、また機会を作って
参加したいです。

画像は描かせて頂いたスケブの写メです。
(確認し忘れてしまったのですが、もしアップするの問題あったらご一報ください…描かせて頂けて楽しかったです!)

あと、ついでなんでアオリイカミマンのサイトも更新しておきました。
スマホからもらくらく見れるようになったぜ。


原稿をスケージュール押し押しで描いてしまって色々な事が迫ってきてるので、
またひとつずつやっていきたいです〜。

でもとりあえず、9月のテーマは”体力作り”かな……と思ってます…ヨロリ。
(クリック拡大)

【COMITIA113参加情報】
サークル名:アオリイカミマン
スペースNo.:さ19a

【みりおん新刊】
『さりとて夏のさりぬるを』
A5/p.40/コピー(表紙のみオンデマンドカラー)/300円/
「小さな恋のメロディ(爆音熱風)」みたいな感じなようなそうでもないような。

【他配布物】
発掘されたポストカードが賑やかし程度にちょろちょろ
(みりおん、まみあん共に新柄はないです)

【サークルサイト】
http://aoriikamiman.chottu.net

====================================================

ギリギリ記録を更新しつつ用意した新刊はコピー本ですが、
表紙のみオンデマンドでカラー印刷をお願いしています。

それがやりたかっただけだろ的な演出部分があるので、
立ち読み試し読みの際はぜひ最初から最後までじっくりやって頂ければ幸い。

それでは、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
<< 
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]