忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。の記事でなんなんですが、先月誕生日を迎えまして!
ありがたいことに色々な方に祝って頂いてはっぴはっぴーなんですが、
和狸さん】からとんでもサプライズな贈り物を頂いてしまったので自慢するぜ!という画像です。

なんと!私のキャラ(と紫髪のうさ耳青年は和狸さんのキャラクターです。)の
ケータイクリーナーを…なんだってー!?
みてくださいよこの可愛らしさ!どういうことなの!!?
未だに現実のこととは思えず、何度も取り出しては眺める日々です。
(他にも色々頂いてしまったのですが、
他の方のキャラクター等々も含まれているのでここでは割愛!)

和狸さん本当にありがとうございましたー!!!!

近況としては、まぁ落書きも作業も色々してるんですが、
ここに落書きあげる作業をするより描くぜ〜!って感じで…。
(文字で書くこと無いからますます拍車が……)
とはいえ、恐ろしいことにもう年末、
今年のものは今年のうちに、パッとあげられそうなものは日記にちょいちょいあげて、
それ以外はもうちょっと心ゆとりのあるときに、
きちんとまとめてZATTAの方に入れてきたいです。希望。
年明けの借金がヤバい。

年明ける前にまたいつものように今年のぼやきでもしようかなぁと。思います。
思ってますが面倒になってしないかもしれないです。へへ。

そんでもって、いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
励みになってます!

それでは、また。
PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]