忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックで拡大。
ヴィオくん(兎耳の青年)は©和狸56さん
Character designed by Watanuki56 & Mirion
Illustrations by Mirion 
Do not use my works without my permissions.

#今年描いた絵で一番好きなヤツ
というようなハッシュタグを見かけたので。これかなーと。
ちょうど今年の真ん中ごろ…6月中旬に描いたものですね。
コタツの絵でも描いてた二人です。
せっかくなので関連の画像を纏めてあげときました→【ZATTA Logs

この画像はその辺にあった筆ペンで描いてたと思うんですが、
こんくらいの線の感じのがのびーっとしてて好きだなぁ…
最近のはちょっと細すぎるし描き手のうまくかけない!!!
っていう苛立ちがモロに出てる感じがする…。
と最近の絵をここにあまりあげてないので、なんのこっちゃって感じですが。

まだちゃんとログとして上がってない画像だと、
これとかこれとかわりと好きです。

ろくなもん描いてねーな!!!!

カラー絵だと、今年ちゃんとしたカラーは先日上げた水彩二枚と、
跡さんの誕生日祝いぐらいしかないんですが、
まぁどれもわりと好きかなぁと。っていうか三枚って……お前…。

でも、13年3月のこれより地味によくなってると自分では思ってます。はい。
(もちろん、この時はこの時点なりにがんばったんだけど)
そろそろ水彩触りだして10年くらい経ちますが、
ようやく、最初の一歩かなぁという感触な今日この頃です。
比較に出した絵を描いた前後くらいで、
ようやく濃度を気にするべきということに気付いたのですが、
それが多少身になった…かな?いや、かわんない??気のせい?
気のせいかも…。

あともう一回年内に更新されてるといいなと思いつつ、
そんで年明けは多分更新されないです…そろそろ話すこともないし…。(…)
PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]