忍者ブログ
[09.22/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです。
コミティア翌日から台湾に旅行したりなどしておりました、みりおんです!
台湾…人はみな親切でごはんもおいしく風景もおもしろく最高でした…。
また行きたい!
画像は毎度おなじみ…と言いたいところですがあったりなかったりする、
無料配布小冊子の表紙です。

【コミティア99について】
●新刊●
そして、大分時が経ってしまいましたがコミティア99ありがとうございました!
新刊は表紙がカラーな分、いつもより多くの方にお手に取って頂いたように思います。
事前にネット上で表紙などを見て来てくださった方もいたようで感謝感謝です!
しかし、半端な値段にしてしまっておつりが足りるか心配していましたが、
問題は小銭じゃなくて計算能力でしたね!!!
幸い相方のまみあん殿は理系なのでことなきを得ましたが…!
わたわたしてしまって申し訳ない!

●既刊●
新刊だけでなく、一番最初に作ったコピー本『哲学少年の〜』も無事完売の運びとなり、感慨深いものです。今までお手に取ってくださった皆々様ありがとうございます。
もう一方の既刊である合同誌『置きっぱなしのレンズ』も残部が僅かとなりました。
こちら、サンプルにしていた冊子が終了後行方不明になっておりまして…
サンプルと書いた紙がクリップで留めてあるだけなので、
中身的にはなんの問題もないのですが、
うっかりまちがってお渡ししてしまっていたら大変申し訳ない。
サンプル渡されたぜクソやろう!って方、ご希望ありましたらお取り替え致しますので、お手数ですが次回お持ちいただけたらと思います。

●アフター諸々●
また、当日はツイッターで遊んで頂いている方々や、憧れの絵師さんともお会いすることができて心臓バクバクでした!お世話になりました!

アフターは、今回サークル参加なさっていた『まきた』の日高さんとご飯ご一緒させて頂きました!
自分でいい店がある!といいながら日高さんに道案内して頂いたり、
のべつまくなく話し続けたりワガママ言ったりと相変わらず調子に乗りまくったり…。
毎度のことながらまたお会いしていただけるか不安で一杯になりながらお別れしました。
日高さんはほんとに話し上手の聞き上手な楽しい方で、
ついつい中高時代からの友達かのように接してしまいます。
いつも本当に感謝でございます。
日高さんには、是非またサークル参加して素敵な作品を創って頂きたいと個人的に願っております!へへへ!

そんなこんなで、旅行を含めて色々ありすぎて、
楽しかったを通り越して未だになんだか夢見心地です…。
いい加減現実に戻らねば!


【今後のオフ活動について】
全体的に未定なのですが、とりあえず次回コミティアは100回記念ということで、
申し込みたいなぁと思っております。
また動きましたら随時ご報告して行ければと。

しかし、今後また生活リズムが変わる予定なのでどうなることやら…。

それから、『アオリイカミマンのサイト』の方も更新しました。
トップが今回新作だったまみあんのポストカードの図柄となっております!
よろしければ是非是非新トップ絵を見てやってくださいませ。

改めまして、コミティア参加された方々お疲れさまでした、
そしてありがとうございました!
PR
<<  >>
< 2018/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]