忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり〜なところで唐突なお知らせですが、
1/9発売のゴーゴーバンチ vol.10に読み切りを掲載して頂けるみたいです。
詳細は年明け以降、もう少し発売が近づいたらここやツイッターでまたお知らせ出来ればな〜とおもっております。

もう言っていいよとおっしゃって頂いたんですが、
まだどこにも情報が出ていなくて、
脳味噌が創り出した自分に都合のいい夢だったらどうしよう…っていう
ドキドキと共に年を越します…。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください〜。
(喪中なので新年のご挨拶は欠礼させていただきます。)
PR
アリスブックスさんにてコミティア113新刊コピー本の委託通販をお願いしています。

さりとて夏のさりぬるを - アオリイカミマン
同人誌通販のアリスブックス http://alice-books.com/item/show/4539-1

イベントより割高になりますので、はやく確実に手に入れたいぜ!
という方向けです。(在庫は余裕がありますが次回頒布が未定なので…)
通販ページの説明にも記載していますが、
手製本なのでその辺りもご考慮の上ご検討ください。

それでは、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

追記)ご感想等ありがとうございました〜涙がちょちょぎれますありがたや〜〜。
うらでモソモソやってるうちに随分と間が…。

最近は今更ながらクリスタを使ってみたりして、
フルデジに移行しようとはあんまり思っていないのですが、
アナログで「イヤだな〜」っておもっているような作業とか、トーンとか修正とかを
うまいことデジ化できないかな〜と。
しかし、慣れていないので「画面上ではこう見えているが果たして…???」ということ
続出で様々に不安だわ……。

年末にまたなんか〜とか言ってましたが、
二月頃までちょっと背後で頑張ってる感じになりそうです。(予定)

なんだこのコンセプトの欠片もないらくがきは。

気付いたらサイト11周年を華麗に過ぎておりましたね…。

実は古いコピー本をネットに再掲したいと考えていたのですが、
ベストな挙動のスクリプトが見つからずにううう〜んと唸ったりしてました。
また合間をみて追々作業していきたいです。

このような辺境のサイトに訪れて下さる皆様に感謝です!



沈んでる間に、誘われてものすごく久しぶりにディズニーシーについて行ってみたり、
友人と「アントマン」を観に行ったり
ついでに息も絶え絶えのiPhone 4から6sに機種変したりしました。
籠りがちだったので楽しかったです。
言われた要素禁止でキャラ作るっていうので。
単純に禁止にして描くこと自体はさほどむずかしくないんですけども、
その状態で魅力のあるキャラにするのは難しいなぁと思いました。

逆に禁止された要素全部のせにすると
「いわゆる自分のキャラっていう感じになる」はずが、
べつにならない、むしろそっちのほうが難易度高くないか…という
謎の状態になりました。個性…とは…?
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]