忍者ブログ
[03.28/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左端のキャラクター以外は(c)和狸56さん

Character designed by Watanuki56 & Mirion
Illustrations by Mirion 
Do not use my works without my permissions.

クリスマス?なんだいそれは。
冬は鍋でしょ。

和狸さん】に色々な御礼として送らせて頂いた葉書サイズ絵。その1。
真ん中二人は和狸さんの個人誌のキャラクター、
右端のウサ耳君と左端の私のキャラは【頂いたケータイクリーナー】でも共演していましたが、
それぞれ全然別のキャラ遊び企画のキャラクターを、
ファンタジー世界ver.で共演してみた感じのネタです。
私のキャラは【これ】の下の方ですね。
(そんな感じのらくがき漫画も少しあるんですが、近いうちにZATTAの方に…。)

それぞれの半纏のデザインとかチマチマしたところが楽しかったです。
美術好きの祖母の遺品から失敬…いや頂戴してきた文様図鑑をパラパラしつつ決めたりしました。
これぐらいあっさりした塗りの方が好きだし綺麗だよなぁ。と思いつつも、
ついつい、いつも無駄に細かく塗って水彩を台無し状態のギラギラした感じになってしまうので、いつまでたっても道のりは遠いです。やれ。

PR
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

Site Top


忍者ブログ  [PR]